シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

暑い日には、もってこいの代物

どうも、アンジーです。

 

梅雨なのに大阪は夏日です☀️

溶けそうな日差しの中、子供たちは今週は午前登校のため学校へ楽しそうに出掛けて行きました🏫

 

汗だくで帰ってくるんだろうなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ご近所で見かける2匹のパグちゃんは暑〜い日のお散歩帰りにはいつもビニールプールにダイブして気持ち良さそうにしているのを思い出し🐕🐕

うちの子らにもやってみよ〜と準備にいそしむ、

そして汗だく

 

ダメだ〜

1人バケツリレーはあかんやつや〜

 

すでに私がダイブしたい気持ちをグッとこらえ、さて小一時間でお水をしばし温めます。

 

ミカヅキモモコで500円❗️のプール

f:id:anjieing:20200608110848j:image

 

☆こっちが実物

f:id:anjieing:20200608110348j:image

 

おもちゃ色々入れるんだろうなぁ

ブリブリたちはプール🆖にしよ(*´-`)

(次女のいまハマってる虫〜ズのリアルおもちゃ達)