シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

万博公園が好きです(〃ω〃)

お久しぶりでございます、アンジーです。

 

約10日も空いてしまい、なんとなく後ろめたさで更新出来ずでしたが、ログインしたらブログを読んでくださる方がいてなんだか励まされておりまする(*´-`)

 

更新すると読んでくださる方もいらっしゃり、本当に嬉しい気持ちです。

 

こんな若輩者のブログを読んだ下さる皆様へ感謝の気持ちと間が空いてしまった事を謝りたく更新致します。(別にどうでもいいよという声もおありかと思いますが)

すみませんでしたm(_ _)m

 

4連休始まりましたね。

皆様はどこか旅行やお出掛け楽しんでるのでしょうか🚅 ✈️ 🚘

 

私は昨日と26日が休みなので、旅行は行けませんが、昨日また大阪 万博公園へ行ってきました😊

 

コロナと不安定な天気のためか、今までで一番空いていて公園で遊びまわる子どもたちを眺めながらカフェでコーヒー🥤を飲みゆっくり過ごしました✨

 

途中、雨が本降りになってきたので万博記念館なる建物に避難しました。

せっかくなので入場すると、約50年前の大阪万博の様々な資料や映像が展示されていて見応えがあり素晴らしかったです❗️

 

きっと雨が降らなかったら入らなかったので、不思議な巡り合わせとなりました。

 

太陽の塔のミニチュアが随所に

f:id:anjieing:20200724213947j:image

 

当時の椅子 座り心地はまあまあ

f:id:anjieing:20200724214053j:image

 

天井に太陽の塔の第二の顔

f:id:anjieing:20200724214001j:image

 

太陽の塔は全部で4つ顔があるそうです。

初めて知りました。

 

また、大阪万博公園情報も上げていきます❗️