シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

待ちに待ったプレゼント🎁

 

こんばんは、アンジーです。

 

子ども達にとって一年でトップ3に入る

嬉しいイベント!それは、バースデー🤗

 

次女7月・長女8月が誕生月となり、

毎年それぞれの誕生日にプレゼントを渡しケーキを食べていました。

 

が❗️❗️

今年はお互いの誕生日の間らへんで一緒にプレゼントを買ってもらいたい❗️

とリクエストです。

 

たしかに、毎年次女が先にもらい羨ましい眼差しを向ける長女がいて翌月はそれが逆転するという恒例の流れがあり、子ども達も苦肉の策でお互いを羨ましがらない策を練った様子。

 

という事もあり、先日おもちゃ屋さんに行きました。

それはまあ、コネコネコネコネ悩みまくり選んだプレゼントがこちら💁‍♀️🎁🎁

 

 

f:id:anjieing:20200715225853j:image

長女:ドローン欲しがり、初心者向けの飛ぶ奴

 

f:id:anjieing:20200715225905j:image

次女:なんだか姉に対抗心からラジコン

 

当初レゴが欲しいと2人ともが言っていて、

「色んなレゴあるから好きなの選んだら」なんて言っていたのに、、、。

 

レゴで久々遊びたかったな、、、、。

 

そんな母の気持ちもつゆ知らず、色んな種類の電池を買って帰りました🔋

 

ドローン2日で壊れました。

明日、修理に出します🚁