シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

母、激怒されるの巻

こんばんわ、アンジーです。

 

昨日、子どもたちに激怒されタジタジとなりました(・_・;

 

ことの発端は

夜、寝る前に子どもたちと3人ですごろくをしていた時のことです🐥🐥💁‍♀️

じゃんけんの結果

長女👉次女👉私の順番となりました。

 

すごろくも中盤に入り接戦を繰り広げる中、子どもたちが同じマスで1回休みになりました。

 

私が🎲を2回振り

そして、🎲を次女に渡すと若干フリーズした後🎲を振りました。

 

3ターン目くらいになって

長女:ちょっとまって〜やぁ〜(怒)

私    :❓

次女: 、、、。

長女:なんで○○(長女の名前)飛ばすん😤❓

私    :❓、、、あっ❗️間違えた❗️

長女:(腕や唇を震わせるほど激怒)

次女:なんかおかしいと思ってん(怒りながら泣く)

 その後ひたすら謝りに謝り1回休みのところまで戻りなんとかゲームを再開しました。

 

2人同時にあり得んくらい怒ってて、なんか心の底から怒れるのって羨ましいなぁ〜なんて思いながら謝るアンジーでした🙇‍♀️

 

すごろくのコマは大好きなドラえもんシリーズで!

f:id:anjieing:20200711225600j:image