シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

ハッピーセットでミラクル!

こんばんわ、

シングルマザーのアンジーです。

 

我が家から二駅ほど歩いたところにマックがあります。

3〜4年前にハッピーセットのオモチャにはまりちょいちょいマックランチしてましたが、

最近なぜかまたハッピーセット欲が復活したようでテイクアウトランチしました🍔

 

いつも事前にほしいオモチャの目星を付けますが、

まぁ〜当たらないものですね🐰

 

今回狙うは、

ちゅぴ(長女)仮面ライダー水鉄砲

にゃむ(次女)仮面ライダー手裏剣フリスビー

 

果たして、、、

 

f:id:anjieing:20200524213236j:image

 

たのむ、、、

 

f:id:anjieing:20200524213342j:image

 

結果はナント、、、、 

 

f:id:anjieing:20200524213457j:image

 

ドンピシャに大当たり🎯

イェーイ✌️

 

前日、寝る前ににゃむ(次女)から「お母さんがマックの店員さんに、どうしてもうちの娘が手裏剣欲しがってるんですって言ってよ」と言われ断ったにもかかわらず。

 

2人ともが!欲しいものを引き当てたのは今回初めてでした(*´∇`*)

 

暑い中10,000歩、歩いた甲斐がありました👟

てりやきマックのためなら

頑張れるアンジーなのでした🍔