シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

太陽の塔 お久です🌞

 

こんばんわ、アンジーです。

 

県をまたぐ観光が再開され最初の週末です❗️

 

我が家も少しだけ外出をして、万博公園へ出掛けました。

 

子どもたちは4ヶ月ぶりの電車に少しドキドキした様子でした🚝

 

万博公園は家から30分ほどで行けるのでたまーに行きますが、広いのでそれほど密を心配せず遊べました。

 

ここに来ると必ず撮ってしまう太陽の塔の裏側

f:id:anjieing:20200621195645j:image

 

実は裏側にも顔があり、鼻や口が立体的で可愛いんです😍

 

行く機会があれば是非見てみて下さいね(*´∇`*)

 

今日は曇りたま〜に晴れで涼しい風が心地よくステキな1日でした✨

 

少しずつ、でも確実に、出掛ける楽しみを満喫して行ければと思った1日になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

(もちろん、マスク・アルコールウェットティッシュ持参で❗️)