シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

一周まわって感謝の話( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんわ、アンジーです。

 

突然ですが、最近気づくと

この曲が頭の中で再生  ▶︎ されます。

 

引っこ抜かれて〜

あなただけについて行く〜今日も〜🎶

 

このフレーズを見て可愛くささやくように歌える方は

ピグミンフリークですね(*´∀`)♪

 

子供のころ、兄がテレビゲーム好きだったこともあり、色んなゲームをしましたがピグミンは一度もしたことがないまま今にいたります。

 

でも、CMを見るたびにピグミンしたいなぁ〜

と思っていたことをなぜか唐突に思い出しました。

 

歌を子供たちにも教えると、

虫とか生き物が大好きな長女は

「ピグミンかわいそう、投げたりしたらあかん」と言っていました。

 

が、

やっぱり耳に残るのか、次女と一緒に歌っています。

子供たちのお気に入りは

愛してくれとは言わないよ〜🎶のところです。

 

朝から2人してこの部分を口ずさみながら

制服に着替えているのをはたから見て👀

(公立ですが、制服がある小学校のため)

 

学校に行くときは思わず

「いってらっしゃい、愛してるよ!」と言うようになった母でしたとさ(゚o゚;;

 

なんか、

ピグミンさん

あざっす(*・ω・)ノ