シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

強く〜なれる〜🎶トラウマ克服しつつあります!

どうも、アンジーです。

 

前回、次女がお世話するブリブリとの衝撃の出会いから3日が経ちました。

 

初めましての方に少し経緯を_φ(・_・

虫嫌いの私ですが、娘がガチャガチャでとてもリアルな虫のおもちゃをgetしたある日。

私の見えない所でお世話をして遊んでいましたが、家具の隙間に放置した〝それ〟が油断しまくりの私と対面するというお話です。

(映画🎬 itそれが見えたら、終わり。ばりに本当に心臓がぎゅーーっとなりました😿)

 

その子の名がブリブリと申します。

 

そして、早くもブリブリに家族が増えました。

 

6月になりお小遣いを握りしめて次女は、同じ虫シリーズのガチャガチャを2回も回し我が家に着くなりボールハウスの小さなテント⛺️の中でブリブリに新しい家族を会わせていました。

 

そしてまた、私の慣らし用と家族が増えた記念もかねて記念撮影をして家族の仲間入りとなりました。

結婚式で最後に写真撮る時ってこんな感じなのかな〜なんて余裕すら出てきました。

 

よく見るとみんなちっちゃい赤い目をしてて、すこーし(ホントに少し、微量、粒子レベルで)可愛いのかも(*´-`)と思いました。

 

記念撮影の画像を添付するので、今回も虫むり〜な方はここまでにしてくださいm(_ _)m

 

ちなみに名前はブリブリ、ブリオ、ブリゼです。(私はブリゼが一番耐えれるライン)

 

 

 

 

 

 

 

 

画像:家族増えました!

上:ブリオ  真ん中:ブリブリ 下:ブリゼ(金色)

f:id:anjieing:20200602215724j:image