シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

名古屋って、、、いい❗️❗️

 

こんばんは、アンジーです。

 

きのう、7年ぶりに会う友人と名古屋で待ち合わせしてランチしました🍽

 

次女妊娠中に離婚する事を心配して、

千葉から大阪まで会いに来てくれた友人です。

 

その時は、お互い時間がないから新大阪駅 構内で2時間弱お茶して友人は帰っていきました。

 

すでにスマホを持っていて、

簡単にLINEやskypeできる中、

顔を見て私を勇気付けるためだけに駆けつけてくれた、かけがいのない友達です。

 

お互い子育てもあり、

その後少し疎遠になっていましたが、

今回のコロナ渦のおかげ?で3日前にLINEし、スケジュールをお互い調整して昨日中間地点となる名古屋で会いました🚅

 

アルコール消毒しまくり、除菌シートで新幹線の触るとこ拭きまくり。

 

友人とほぼ名古屋駅から出ずに喋りまくって帰りました。

(ソーシャルディスタンス➕マスク着で)

 

直接会えるって、幸せですね(=´∀`)人(´∀`=)

 

わかっていたけど、幸せですね。

 

もう少しコロナが落ち着いてきたら、子どもたち連れて旅行する約束をして別れました。

 

タイトルの名古屋、、、いい!!

ですが、馬鹿にできない都会でした🏙

 

オシャレで人多くて、みそかつむっちゃ美味しかった。

 

初めて、名古屋行きましたが

ちゃんと観光したいなぁと再発見にもなりました。

 

みそかつの人気店 矢場トン

飯テロ並の破壊力❗️

f:id:anjieing:20200628220307j:image