シングルぐるぐる

シングルマザー 幸福度だけならブータン並み

猫っていいよな〜🐈

 

 

こんばんは、アンジーです。

 

梅雨の合間、晴れの一日でした☀️

 

晴れの日は大抵子どもたちと夕方1時間ほど公園へ行きます。

 

家の近くに3つくらい公園があるのですが、小さい頃から毎日、毎日、毎日行っていたので流石に飽きてしまい

 

最近は、家から徒歩15分ほどのところにある校区外の公園へ行っています。

 

途中、とても多くの猫ちゃんに出会い勝手に名前を付けてる猫ちゃんもいます🐈

 

大体7〜16匹見かけます。

最低でも7匹は見かけます。

むちゃくちゃ可愛いですが、なかなかさわらせてはくれないので、少しずつ近づいて毛づくろいする姿やあくびをする姿を楽しんでいます🐈

 

少しずつ猫ちゃんに警戒心を解いてもらって仲良くなろうと奮闘中です٩( 'ω' )و

 

話が少し逸れますが、

自分で言うのもなんですが、

私、猫の鳴き真似がむっちゃ得意なんです❗️

 

子猫バージョン、成猫バージョン、化け猫バージョンと使い分け8割方猫を振り向かせられる自信もあります。

 

口の中の舌の形が重要なんですがって、別に興味沸かないですね、、、。

 

猫ちゃんを見かけると振り向かせ様と鳴き真似し成功すると子どもたちも「おぉーーー」と若干尊敬の眼差しで見てくれます👀

 

猫が勘違いして何度も仲間を探す姿がたまらなく可愛いです🐈🐈🐈

 

そんな楽しみがあるので、公園までの道のりも苦ではありません👣

 

この猫ちゃんは触らせてくれた🐱

f:id:anjieing:20200629214141p:image

 

また、猫ちゃん情報もどしどし上げてきます❗️